natsの雑記ブログ

ナツの雑記ブログ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で専業主婦を目指すお話+大学生(通信)LIFE

【慶應通信】 慶應義塾大学通信課程 合格通知

こんにちは。ナツです。

暑い夏も終わり、段々と涼しくなりましたね。

エアコンを付けなくても過ごしやすいのでお財布にも優しいこの季節が好きです。

f:id:natshouse:20211010203140p:plain

 

さて、先月9月の後半に慶應義塾大学(通信課程)より合格通知を受け取りました。

f:id:natshouse:20211010202754j:plain

実は8月前半にこっそりと願書を提出。

慶應義塾大学の通信課程では願書と一緒に小論文を書かなければいけないのですが、これがかなり大変💦

 

通信課程ではありますが、念願の大学生になりました

高校生以来の学生生活ですのでかなりドキドキ。

 

卒業も難しいとのことですがこのブログに記録しながら頑張りたいと思います。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村