natsの雑記ブログ

ナツの雑記ブログ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で専業主婦を目指すお話+大学生(通信)LIFE

【慶應通信】 2つ目のレポート

こんにちは。ナツです。

慶應通信に入学して初のレポート提出期限の本日(2021. 11/24)

なんとか人生で2つ目のレポートが提出できました!

f:id:natshouse:20211124130330p:plain

1回目のレポートについて↓↓↓

natshouse.hatenablog.com

 

natshouse.hatenablog.com

 

natshouse.hatenablog.com

ご興味がありましたら是非読んでみて下さい(*'▽'*)

 

 

2つ目のレポート

2つ目のレポートは『人生初のレポート』提出後に何の気無し読み始めた体育理論。

f:id:natshouse:20211124131057j:plain

余談ですが学生時代の私の体育の評価は1(最低)でした^^;

50mは12秒。100m走は23秒。

体育祭では太宰治もビックリするくらいの大恥じ٩( ᐛ )و

 

体育にあまり良い思い出が無いのでこの体育理論も最初は懸念していましたが、薄かったので寝る前の読書として読み始め。

ですがとても興味深い内容でその日は中々眠れませんでした📖

体育理論とありますがどちらかと言うと"生理学"や"心理学"に近い感じがします。

 

後日レポートに向けて参考文献収集を始めましたが次から次へと色々知りたくなってしまい、読んだ本は"生理学"から"犯罪心理学"までと多岐に📚

実は私は"生理学"や"心理学"、"脳科学"、"脳神経学"に興味があるので、まさかこんな所でお会いできるとは!!

 

レポート完成

本当は今月の中旬に完成予定でしたが、初めての3000字以上のレポートでどうしたら良いか分からず...

結局提出がギリギリになってしまいました(⌒-⌒; )

f:id:natshouse:20211124133438j:plain

文字数的には8割は書けました。

内容も個人的によく出来たと思いますがどうだろう?

 

...提出してから下書きを見返すと結論部分が少し危ない気がします。

ダメじゃん( ˙-˙ )

 

ただ、最初のレポート提出で色々やらかしたので今回はスムーズに提出準備ができたのは良かったです!

 

合格しますように><

 

振り返ってみて...

f:id:natshouse:20211124135617j:plain

体育理論のレポートを書き始める前に新しく消しゴムを買いましたが、もう既に消しゴムの命が空前の灯火です(笑)

 

慶應通信で勉強する際は大きめの消しゴムが良さそう。

 

最後まで目を通して頂きありがとうございます。

 

ナツ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村