natsの雑記ブログ

ナツの雑記ブログ

(元)ハウスキーパーが時短掃除と節約で専業主婦を目指すお話+大学生(通信)LIFE

【はてなブログお題】 自己紹介も兼ねて

こんにちは。ナツです。

今回は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」の記事になります。

f:id:natshouse:20211028213539p:plain

このブログを始めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

少しずつですが記事が増えてきたので自己紹介を交えつつ、質問に挑戦。

ちょっとした隙間時間に気軽に読んで頂けると嬉しいです☺︎

 

それではスタート!!!

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

本名の短縮形。

ローマ字表記だと長いようで海外ではよくNatsと略されていました。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

もう1つ別の趣味ブログがあるんですが、1年続けてみたら楽しくて雑記ブログを始めようと思いました。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

あります↓↓↓

natshouse.hatenablog.com

このブログの始まりにして、人生逆転のチャンスを掴んだ時の記事です。

 

卒業するまでの道のりは遠そうですが...

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

良いアイテムを見つけた時や、面白いエピソードができた時です。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

書きたいなと思う事は沢山ありますが今のところありません。

 

自分の記事を読み返すことはある?

誤字脱字や話の構成を振り返ったりする際に読み返します。

 

好きなはてなブロガーは?

ブログを楽しんで書いているブロガーさん達です。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

無料でどこまでカスタマイズできるか挑戦させて頂いております!

 

10年前は何してた?

どうしたら良いのか、何をしたら良いのか日々悩んでいました。

 

あとは高校受験直前まで偏差値が36しか無く、志望校(偏差値60)の模試の判定が1人だけ0%で本気で焦りました(笑)

 

この10年を一言でまとめると?

意外と何とかなる٩( 'ω' )و

 

 

最後に

ブログはマイペースに更新予定。

温かい目で見守って頂けたら幸いです。

 

この他にも何か質問がありましたら是非コメント欄に(*'▽'*)

 

それでは最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ナツ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村